記事一覧

2日(水)の釣果です。

2日(水)午前

☆カワハギ
13~25㎝
お客様2人で出船しました。
13枚と14枚でした。
写真は🆖とのことです。

朝から活性高くエサの取られ良かったが活性落ち始めるまで大型はガードされ顔みる程度。場所動いてからは潮が早く魚が居そうな所でやれる回数少なく連チャンは少なかったです。
1日良い時間が多かったので続いて欲しいです。

☆アオリイカ・ティップラン
210~620g
0~6杯

北風と潮速いなかでの釣りでした。
0杯の方は底取りができなくオデコでした。

☆1日(火)午後
アオリイカ・ティップラン
320~800g
0~4杯

明るい内はポツリポツリと乗り有りましたが暗くなってから北風強くなり苦戦しました。
オデコの方1名出てしまいました。

寒いなかでのご乗船ありがとうございましたm(__)m

明日の乗り合い船は
午後カワハギになります。

午前アオリイカ・ティップラン船
🈵席になりました。

午後アオリイカ・ティップラン船
お休みです。

午前カワハギ・仕立てで出船です。

明日も皆様、宜しくお願い致しますm(._.)m

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント