記事一覧

13日(土)釣果&明日の出船予定です。

明日のマダイ船はガラ空きです。
マルイカ船も出船します。

13日(土)

☆マルイカ
17~33㎝
24~90杯

竿頭、湯澤さま

イカの移動早いのが多くムギイカ多数でしたが2回目、3回目が取れる流しだとマルイカばかりになるので動きがゆったりになってくれたらさらに楽しめそうです。
型も良型が多かったです。

☆マダイ0、6~3、1㎏
0~2枚

今日は潮の流れがなく食い渋りでしたが
2枚がお2人
メジナも釣れました。

朝のポツポツ雨から帰港時には本降りに
さらに雨強くなってしまいました。
道中気をつけてお帰りください。

今日もご乗船いただきありがとうございましたm(._.)mお疲れ様でしたm(._.)m感謝
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント