記事一覧

16日(木)マルイカ釣果。明日より出船開始します。

明日よりマルイカ乗合開始します。
明日はマダイ船も出船確定です。

宜しくお願い致しますm(._.)m

☆マルイカ
18~25㎝
4時間で56杯

マルイカ試し釣りにとし君と行って来ました。
反応ちょこちょこ見れましたがいろいろ見て回りたかったので反応出ててもある程度で移動しましたが2杯掛けや3杯掛けや4杯掛けもあったりで数も大分伸びました。
着乗りも頻繁だったので楽しめそうです。

マルイカ開始したいと思います。

宜しくお願い致しますm(._.)m
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マルイカ!

今日は。
待ちに待ったマルイカ開幕ですね。
現在の水深と錘の重さお教え下さい。

コメントの投稿

非公開コメント